ECC ジュニア川原教室 | 日記 | 豊かな心を持って、世界へはばたいてほしい

ようこそ川原教室へ、使える英語が身につくレッスン、始めませんか?

Top >  日記 > 豊かな心を持って、世界へはばたいてほしい

ECC ジュニア川原教室 の日記

豊かな心を持って、世界へはばたいてほしい

2018.04.18

未来を担うお子さまに「ホンモノの英語力」を

「故郷の子供たちに英語を学ぶ機会を」と教室を開いて14年になります。
英語を教える事をとうして、お子様の成長を感じられるのは私の大きな喜びです。
ひとりひとりを丁寧に愛情をもって指導しております。
卒業生は英語を使う仕事への第一歩を踏み出しました。
みなさんの夢がかなえられますように!

写真は学習歴10年の生徒さんに贈られる「長期学習賞」

豊かな心を持って、世界へはばたいてほしい

日記一覧へ戻る

【PR】  レッドリバー  育伸ゼミ  畳工房のぐち  (有)青葉寿し  イケダヤ新発田店